支援物資 提供情報

支援物資~カローラ・スパシオを無料提供します
被災者の方への支援物資として、トヨタカローラ・スパシオの無償提供の申し出が、群馬県の方からありました。
被災者の方は遠慮せずにお申込みください。

【提供車の概要】
◆カローラ・スパシオ  7人乗り  ステーションワゴンタイプ  1800C.C. ガソリン
◆4輪駆動 DVDナビ搭載 夏・冬の両タイヤつき
◆初回登録2001年8月⇒今年8月車検  走行距離12万2千km
91a49945.jpegf67bbbe7.jpeg98e05160.jpeg51c7435a.jpeg







【申込方法、その他諸注意】
◆申込は、 日本共産党仙台東・救援・復興センター ☎022-372-2604
      日本共産党仙台東地区委員会 ☎022-372-2604 Eメール:jceast@msn.com
      もしくは、このブログのコメント欄に意思表示をお寄せ下さい。
      いずれの場合も、最低限、住所、氏名、電話など連絡方法を明示してください。
●とりあえずの申し込み期限は3月31日までとします。
◆大震災の被災者の方への善意の提供です。被災者の方以外は、ご遠慮ください。 売買を目的の方もご遠慮ください。
●以上の趣旨ですので、申込者の方には、罹災証明の提示をお願いします。また、状況確認の連絡を差し上げることもあります。
●申し込み多数の場合は、当方で抽選の上、当選者にお知らせいたします。
●名義変更の手続きは希望者の方でして頂いた上で、車両を引き渡しいたします。
●名義変更の費用と4月以降発生する自動車税は、新しいオーナーに負担していただきます。

奮ってご応募ください。お待ちしています。
日本共産党仙台東・大震災救援復興センター所長 長田直














 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

提供者です

受け手が見つかったとの報告を、県委員会からいただきました。
来週木か金にお届けします。名義変更用に印鑑証明と実印を持参しようと
考えております。
ついては陸運で手続きの書類をとってきてもらうよう、お伝えください。
私も一度経験がありますが、料金は数千円ですむはずです。業者が入ると、
2万は取られるのではないでしょうか。

当ブログについて

仙台市泉区・宮城野区・若林区を主な活動域にする、地区委員会のブログです。
タイトル写真は2012年若林区荒浜からの初日の出です。

<<ツイッターはじめました>>


<<フェイスブックはじめました>>

最新CM

[05/19 鹿嶋市の一市民]
[08/12 Smithc405]
[06/25 StanleyCox]
[10/09 榴ヶ岡のオジサン]
[08/26 江藤太郎]

ブログ内検索

バーコード