お届け会日程、決まり!

朝起きて雪!ツイートしようと思ったけど、みんながつぶやいてるだろうとパスしてたらば、さらにドンドン降ってきて積もり始めたところも。サクラも、ツバキも、レンギョウも雪の重みでうなだれています。今日は本当かいっ!という感じの仙台です。
さて、仙台東ボランティアセンターの支援物資お届け会の日程が決まりました。6月9日です。時間、場所は調整中ですが、いずれ午前、宮城野区か若林区のどこかでの開催になります。
被災者の皆さん、ぜひチェックしておいて下さい。
また、埼玉県や山形県のボランティアの方々から「体を動かすボランティアもやりたい希望があるのですが・・・」との問い合わせもいただいています。仙台東ボランティアセンターは支援物資を中継するだけの場所ではなく、被災者の方々と全国のボランティアさんの仕事と心の中継点でもあります。これから本格化する農作業の手伝いなどでも構いません。ぜひ遠慮なく、仕事の依頼して下さい。
また全国のボランティアさんには、ぜひおいで下さいということと、支援物資の提供を心から呼びかけます。今日の雪は春の珍事~仙台はこれからがケヤキ並木も芽吹いて美しい季節ですよ!
BYヒゲ達磨



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

当ブログについて

仙台市泉区・宮城野区・若林区を主な活動域にする、地区委員会のブログです。
タイトル写真は2012年若林区荒浜からの初日の出です。

<<ツイッターはじめました>>


<<フェイスブックはじめました>>

最新CM

[05/19 鹿嶋市の一市民]
[08/12 Smithc405]
[06/25 StanleyCox]
[10/09 榴ヶ岡のオジサン]
[08/26 江藤太郎]

ブログ内検索

バーコード